やまきょう、やります!

山田きょうすけの活動日記です。

江北町の未来を語ろう会!

 昨年末の出馬表明以降、自分の思いや考えを知ってもらうために、町内一円を歩きまわり、そしてまた、各種の会合などにも顔を出し活動を続けてきました。
 しかし、それでもやはり、会えない人がたくさんおられるのも事実。一方で、もどかしさも感じながらの活動でもありました。
 今回、そんな中、町内で「公開討論会」開催の動きが。
 実際、これまで町民の皆さんからも開催を望む声を多く聞き、また、自分もそうした場があれば是非参加したいと思っていました。
 どうしても、片方が主催する会合の場合、参加を気兼ねされる傾向があります。
 そうした気兼ねなく、双方の思いや考えを聞き比べて見比べる。そんな場は今の地方政治では標準装備の機能と思います。 
 急なお声がけでしたが、後援会にも相談し、予定していた日程は変更してもらい「江北町の未来を語ろう会」に参加したいと思います。
f:id:yamakyou:20160126135127j:image
f:id:yamakyou:20160126135052j:image
f:id:yamakyou:20160126135454j:image