やまきょう、やります!

山田きょうすけの活動日記です。

音楽で町を元気に!

 たくさんあるやりたいことの中に、音楽での町の活性化があります。
 音楽に国境はないと言うけど、国境まで言わずとも、音楽に垣根はありません。
 大好きな音楽を聴くためなら、大好きな音楽を演るためなら、それこそ地球の裏側まででもやって来る人がいますし、実際、全国からたくさんのお客さんが集まる音楽のイベントも数多くあります。
 自分も長いことバンドをしてきたこともあり、是非、実際の演奏も含めて(!)音楽を町の元気の素の一つにしたいと思っています。
 実は、我が江北町には案外たくさんのバンドマンがいるんです。
 それに古い話をすると、昔、杵島郡はパンクのメッカやった!(知らんやろうなあ)
 そんな町の音楽好きのみんなにも協力してもらって、町を元気にしたい!
 そんなことも考えています。
f:id:yamakyou:20160205003114j:image
f:id:yamakyou:20160125231850j:image