やまきょう、やります!

山田きょうすけの活動日記です。

当選御礼

 この度の江北町長選挙では、皆様からの御支持により、おかげ様で当選することができました。

 私自身、二回目の挑戦ということもあり、出馬を決断するまでに、長く自問自答の日々を過ごしました。

 最終的にはギリギリのタイミングではありましたが、再挑戦を決め、ここまで駆け抜けてきた二ヶ月間でした。

 この間、私を引っ張り出していただいた皆様、支えていただいた皆様、御支持いただいた皆様に、心から御礼申し上げます。

 24年ぶりに町長が交代する、まさに江北町の新時代の幕開けという節目に選んでいただいたことに感謝申し上げます。

 時は地方創生の時代。
 全国1700の地域が競争する時代です。

 これからは、地方創生の時代を生き抜くため、町民が一丸となって、江北町の新時代の扉を開かなければなりません。

 そのためにも、まずは町内の融和を図ることで、一万町民総活躍の体制作りと機運醸成をしていきたいと思います。

 任期は、来たる3月1日から。

 江北町の新時代のため、全力で働く所存でありますので、どうか町民の皆様方の御理解、御協力をお願い申し上げます。

 平成28年2月17日
 山田恭輔

江北町長選挙結果】

f:id:yamakyou:20160218054903j:image